SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

窓辺にて [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
 

窓から外を眺めるスズ。 クルマや人が通るので見ていて飽きないようです。

20130923home01.jpg

そこへクーちゃんがやってきて

20130923home02.jpg

クーちゃんにガンを飛ばすスズ

20130923home03.jpg

スズにガンを飛ばすクーちゃん。

20130923home04.jpg

でも二匹で仲良く外を眺めてました。

20130923home05.jpg 

 

              え? オチ? ・・・ないんです!

 

 

                  ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
みき

素敵な写真です♪
10月中がんさんのちの子ども達へ
プレゼントがあります(*^^*)
みんな楽しみにしててね~(*´∀`)
by みき (2013-09-24 19:56) 

hiroe

オチがないオチ・・・いいですね~♪
「プッ」と笑ってしまいました( *´艸`)
by hiroe (2013-09-24 20:06) 

がん

> みきさん
をを、ありがとうございます~
楽しみに待ってます~

> hiroeさん
むむ、もしかして受けたのかしらん?
ツボってむずかしいですね(笑)

by がん (2013-09-25 00:11)