SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

書かなくてもわかります [茶々丸]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
 

茶々丸の毛は、きれいな茶色をしていて、光の当たり具合によっては

キラキラ金色にひかってみえることがありました。

僕の中で、茶々丸のイメージカラーは金なのです。 

20100205home01.jpg

 

火葬場で、お骨をカプセルに入れてもらいました。

茶々丸のイメージカラーに合わせて、ゴールドのカプセルです。

で、ちょっと目を離したスキに、

20130918home01.jpg

 

かーさんに名前を書かれてしまいました・・・。

20130918home02.jpg

 

            書かなくてもわかるっちゅーに・・・。

 

                  ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

茶々丸くんキレイなゴールドの毛並ですね。
ご冥福お祈りします。ひまわりが似合いそうなワンコですね。
by みぃにゃん (2013-09-18 23:28) 

ねこやしき

茶々丸君がとても愛されていたのがよくわかります。
15年も一緒にいたのかな… って思うほど、あっという間ですね。
毛むくじゃらの家族と暮らす日々は毎日が宝です。

by ねこやしき (2013-09-19 10:24) 

がん

> みぃにゃんさん
茶々丸は花が好きでした。
かーさんがひまわり大好きなので、きっと茶々丸も
好きだったと思います。

> ねこやしきさん
15年、あっという間でした。
もっといろんなところへ連れて行きたかったなぁ。
一日一日、一緒にいれて幸せでした。

by がん (2013-09-20 01:02)