SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

茶々丸、逝ってしまいました [茶々丸]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
 

木曜日の朝、僕とかーさんの見守る中、茶々丸が逝ってしまいました。

 

   <最後のドライブ:かーさんの腕の中で幸せそうに眠る茶々丸>20130901car02.jpg

 

 

         茶々丸、15年も一緒にいてくれてありがとう。

 

            。・゚(゜´Д`゜)゚・。

 

 

                  ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
hiroe

茶々丸君とても良いお顔で眠っていますね。
15年間幸せだったね。
茶々丸君のご冥福をお祈りします
by hiroe (2013-09-13 06:38) 

mamechan

苦しみから解放されて、戻って行きました。
この世ではもう出会いませんがきっと待っています。

茶々丸君が安らかに眠りにつけますよう神様にお願いします。ご冥福をお祈りいたします。よく頑張ったね。茶々丸君。ガンさん家に来て良かったね。
by mamechan (2013-09-13 06:55) 

ひろりん

茶々丸の15年間は幸せの一言に尽きますね・・・
最後の最後まで最善を尽くしてもらって,溢れる愛情で包んでもらって、がんさん、えりさんにありがとうと言ってるような寝顔ですね。
我が家にも茶々丸と言う18歳になる猫がいます。老猫でいろんな症状が出てきてますが、がんさんたちのように一日一日を大事にしながら向き合って行きます。
茶々丸のご冥福をお祈りします。
by ひろりん (2013-09-13 07:05) 

ともねこ

茶々丸ちゃん、お疲れさまでした。
茶々丸ちゃんは、がんさんのおうちに、たくさんの幸せを運んでくれたのでしょうね、そんな家族を失うのは計り知れない悲しみです。
でも、茶々丸ちゃんはがんさんのおうちで幸せだったね、これからも、がんさんを見守ってあげてね。
ご冥福をお祈りします。
by ともねこ (2013-09-13 08:49) 

姫ママ

茶々丸君とうさん、かあさんに見守られ幸せに
眠りについたのですね。
15年間お疲れ様。
ご冥福をお祈りいたします。
by 姫ママ (2013-09-13 09:47) 

みちこ

茶々丸くん、15年間がんさんちで暮らせて幸せだったね。
うちも、去年のクリスマスイブに13歳の犬をすい臓がんで亡くしたのでお辛い気持ち、痛いほどわかります。亡くした子たちに向こうで会えると信じてます。
by みちこ (2013-09-13 18:46) 

タックン

茶々丸ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
痛み 苦しさから解放されて 
きっと軽やかに 虹の橋を渡っているのではないでしょうか。
by タックン (2013-09-13 19:44) 

k.k.

茶々丸くんのご冥福をお祈りいたします。
お二人に見守られて旅立たれたのですね。 最後のドライブで
幸せそうに眠る茶々丸くん・・・ きっと穏やかに眠るように旅立たれたのでしょう。 
頑張って 一生懸命生きたものね。ゆっくりしてね。
by k.k. (2013-09-14 01:05) 

みき

茶々丸くんのご冥福お祈りします。

本当にお疲れ様でした。
by みき (2013-09-14 11:20) 

たんちゃんママ

とーさん、かーさん、たくさんの猫ちゃんに見守られて幸せだったね。
天国では、茶々丸くんと仲良く暮らした猫ちゃん達が優しく迎えていることでしょう。

病院の待合室での愛らしい茶々丸くんの顔が忘れられません。
茶々丸くん、ゆっくり休んでくださいね。

がんさん、かーさんも心配で眠れぬ夜を過ごしてきたことでしょう。
お体ご自愛ください。

ご冥福をお祈りいたします。

by たんちゃんママ (2013-09-14 11:46) 

がん

> hiroeさん
茶々丸はかーさんに抱っこされて寝るのが大好きでした。
顔に気持ちいいってでてますね。

> mamechanさん
ゴハンを食べられなくなって、点滴だけで過ごした3週間は
きっと苦しかったはずです。
白血病で逝ったサンちゃんのように、呼吸苦になったら安楽死
させようと考えていましたが、最後までがんばってくれました。

> ひろりんさん
18歳ですか、長生き猫さんですね。きっと大切に育ててもらって
感謝しているでしょうね。
ひろりんさんのおっしゃる通り、毎日を大事になさってくださいませ。

> ともねこさん
15年も一緒でしたから、居間に茶々丸のいるのが普通になって
いるんですよね。ずっと一緒に暮らしていけるような錯覚が
あったのです。長く茶々丸と暮らせて幸せでした。

> 姫ママさん
看取れないこともあるのですが、僕とかーさんのいる日を
選んでくれたのかもしれませんね。
苦しまず、眠るように逝ってしまいました。
最後の最後まで孝行な子でした。

> みちこさん
きっと、みんな向うで待っていてくれると思うのです。
茶々丸も、仲の良かったポロが出迎えてくれているでしょうね。

> タックン さん
走るのが大好きだった茶々丸。最後の3週間は歩くこともつらそう
でした。今は向こうで走り回っていることでしょうね。

> k.k.さん
かーさんの腕の中で気持ちよさそうに眠る茶々丸を見て、嬉しく
なりました。きっと、野原か公園を走り回っているような楽しい
夢を見ているのではないかな。

> みきさん
15年ですものね。本当に長かったです。
僕も茶々丸にお疲れ様といいたいです。

> たんちゃんママさん
吠えず、騒がず、とても大人しかった茶々丸。
病院でもみんなにかわいがってもらいました。
キョトンとした目がよかったのかな。
僕も茶々丸の顔が大好きです。

by がん (2013-09-16 02:57)