SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

茶々丸、心臓の横に大きな腫瘍ができてました [茶々丸]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
  三重県でサビ三姉妹(雌3ヵ月)が里親さんを募集中! → 純粋ないのち


 

土曜日、茶々丸を病院へ連れて行きました。

胸水は抜くほど溜まっていませんでしたが、胸部に3cmの腫瘍があって、

心臓を圧迫し始めていました。 心臓がバクバクしているのは腫瘍のせいも

あると思われます。

20130907home02.jpg

 

猫たちも茶々丸が心配らしく、かわるがわる様子を見にきています。

20130907home01.jpg

 

おそらく、今週中には逝ってしまうと思います。

長年一緒に暮らしてきた茶々丸がいなくなってしまったら、正気を保っていられる

かどうか・・・。

 

                  ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
hiroe

みんな優しいね。茶々丸君頑張ってる姿に涙が出ます。
by hiroe (2013-09-10 08:27) 

みき

涙が止まりません…。
すみません。
ちちゃまるくんが苦しまず
最期を安らかにくらせますように。
by みき (2013-09-10 22:48) 

がん

> hiroeさん
猫たちとも仲がいい茶々丸だから、みんな気になるのでしょうね。

> みきさん
かーさんか、僕か、どちらか看取れればいいのですが・・・。

by がん (2013-09-11 01:12)