SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

どなたかいらっしゃいますの? [アホ夫婦]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 三重県でサビ三姉妹(雌2ヵ月)が里親さんを募集中! → 純粋ないのち


 

みなさんご存じの通り、僕とかーさんはオシドリ夫婦なんですが、

寝るときは別々、かーさんは1階の床、僕は2階のベッドで寝ています。

床に直に寝て毛布も何もかけないので、「腰痛めるし、カゼひくよ?」と

何万回注意しても聞く耳もたない頑固なかーさん。

ところが昨日仕事をしていたら、携帯にCメールが来て次のやり取りが・・・

 

かーさん: 吐き気がひどい。起きあがれん。 (ΦωΦ) 

僕: カゼかな?

かーさん: 熱が37.5℃もあるし  高(ΦωΦ)熱

僕: 床で寝るからだよ。2階いってベッドに寝なさい。

かーさん: イヤじゃ。 拒(ΦωΦ)否

僕: 何でいつも嫌がるの?

かーさん: 2階、嫌い。 霊がいるから。 恐(ΦωΦ)怖

僕: は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚lllままままマジでっ?

 

どなたかいらっしゃいますの?

 

 

ちょっぴり霊感のある看護師なかーさん。

この家に暮らして10年、そんなこと生まれて初めて聞いたんですケドっ(恐)!

 

20101005home05.jpg

 

どおりで毎晩カナシバリにあうわけじゃん(納得)! 

        いやいや、それは猫が10匹くらいカラダに乗ってるからかっ(爆)

 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
sara

猫って 急に部屋の1点をじーって凝視しますよね。
なにかいる?って聞くのですが言葉は通じず 何なんだろうと
考えてしまいます。
まさか(恐怖) まさかね^_^;
by sara (2013-08-09 21:04) 

hiroe

アハハ!それだけニャンコちゃんがいれば霊も逃げ出すんじゃ?
奥様 お大事に!
by hiroe (2013-08-11 14:06) 

がん

> saraさん
いいえっ! どなたかいらっしゃると思いますっ!(爆)

> hiroeさん
猫たちの霊だったら、かーさんも喜んで2階に来ると
思うんですけどね(笑)

by がん (2013-08-12 01:27)