SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

何かに似てる・・・ [ロシアン一家]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
  三重県でサビ三姉妹(雌2ヵ月)が里親さんを募集中! → 純粋ないのち


 

20130804home06.jpg

20130804home08.jpg

20130804home07.jpg

 

      Σ(゚д゚lll) ウツボじゃねっ?

 

 

                      ううむ・・・(自分で言ってて苦笑)

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ねこやしき

すごーい、キョーレツ、こうゆう顔だーいすき。
うちにもおりますヨ。タイプは違いますが。

ジィジの、引き取った頃のお話をお聞きしたいのですが、
過去のブログにその経緯はありますか?


by ねこやしき (2013-08-07 11:47) 

ねこやしき

ジィジの記事、みつけました。
ゴミ屋敷の件、切ないですね。
関わってくださり、本当に本当にありがとうございます。
そして、たくさんの猫たちのTNRや保護、頭がさがります。
心から感謝します。
by ねこやしき (2013-08-07 12:08) 

namihei

初めまして、あんまり面白かったので、
思わずコメントしました^^

このお方は誰ですか?
他の画像はありますか?
このお顔で、甘えたりもするのですか?
鳴くのですか?
猫ですか?

もっと、見たいです!!!

by namihei (2013-08-07 12:36) 

新妖怪 うひょひょ

 ネコでもこんな愛想のない顔の種類がいたのでんな 
顔がまるで年増のおばはんみたいな 声は酒と煙草でしゃがれ声みたいな
まるで裏通りのうらぶれた飲み屋にいそうなママみたいな風格がござる 
それでいて まるで石でできた置物みたいでもあり とても生きてると思えないネコでんがな
 
        コメント(ウツボ) についつい 爆笑

by 新妖怪 うひょひょ (2013-08-07 12:44) 

がん

> ねこやしきさん
ジィジをはじめ、ロシアン一家を保護したのは去年の8月です。
見つけられたのは、きっとそのころの記事ですね。
左下のカテゴリー「ロシアン一家」をクリックしても、まとまった
記事がでてきますよ。
by がん (2013-08-08 02:45) 

がん

> namiheiさん
この子はロシアンブルーのイチです。
たまたまこんな愛想のない顔で写っていますが、
普段の顔はとてもかわいい、がん家一の甘えんぼです。
by がん (2013-08-08 02:49) 

がん

> 新妖怪 うひょひょ さん
まあ、普段は僕の顔を見るとすっとんできて
甘えんぼする子なんですが・・・
たまたま気の抜けたところを写したというか
なんというか(爆)
by がん (2013-08-08 02:51)