SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

OneTwoThree [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

                  壱
20130609home06_ichi.jpg

 

                  弐
20130609home07_rin.jpg

 

                  参
20130609home05_que.jpg

 

 

                  壱
                  弐
                  参
20130609home04.jpg

 
        かーさんの手作り参段BOXは、猫たちのお気に入り。

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
新妖怪 うひょひょ

都会で見かける 狭い土地に建てる細長いビルの
ネコ用マンション一棟完成したのを初めて見ました
やっぱり気心知れた仲良しじゃないと三室全部は
埋まらないですよね 特に三階に入るのは自分の
技を試したいネコちゃんでしょうが その上の屋上
は空いているので怖いもの知らずちゃんはそこで
寝てみると もっとすごいマンションになるでしょう

by 新妖怪 うひょひょ (2013-06-11 06:01) 

がん

> 新妖怪 うひょひょさん
黒猫のクーは怖いもの知らずなので、
屋上に乗ろうとジャンプしたのですが、
猫用マンションはもろくも横倒しになって
しまいました(爆)
by がん (2013-06-11 21:39)