SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

毎度毎度のことで恐縮なんですが・・・ [アホ夫婦]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

毎度毎度のことで恐縮なんですが・・・

 

僕: かーさん!

かーさん: なあに?(ΦωΦ) 

僕: いなげやで牛乳と柔軟剤買ってきたよ!

かーさん: あたしもサティで買ってきたよ?(ΦωΦ)

 

            <濃いぃぃ牛乳が冷蔵庫いっぱいの図>
20130521home01.jpg

 

 

              <僕が買ってきたレノアの図>
20130521home02.jpg

            <かーさんが買ってきたレノアの図>
20130521home03.jpg

 

 

 

 

 

 

20121018home02.jpg

 

                   アホ夫婦やね。 

 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiroe

思いは同じ・・と言う事ですね。
息ピッタリのご夫婦だからこそたくさんの子達が幸せになれるんですね。
by hiroe (2013-05-22 04:47) 

がん

> hiroeさん
うーん、思考が同レベルと言ったほうが・・・(爆)

by がん (2013-05-27 02:10)