SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

イカリくん、荼毘に付しました [被災猫たち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

火曜日、かーさんがイカリくんを荼毘に付してきました。


20110611home03.JPG

 

がん家の家族になった犬猫は、ほとんど個別火葬して骨を持ち帰っていますが、

人間大嫌いだったイカリくんは他の猫と一緒に弔ったほうがいいと思って、

合同葬にしてもらいました。

 

 

隔離部屋で一匹ぼっちになってしまったダイ。 さみしそうです。

20130514home01_dai.JPG

白血病とエイズのダブルキャリアと、 さらに皮膚アレルギーのため身体をかきむしり、

あちこちの皮膚がむけて血だらけ。 薬も食事療法もさして効果がなく、動物病院の

獣医さんも治療方針が立てられず、どうしたらいいものかと・・・。

とてもやさしい子なので、病気に負けず長生きして欲しいと願うばかりです。

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
姫ママ

イカリ君亡くなられたのですね。イカリ君にとっての
2年近くの年月が長かったのか短かったのか?
でもがん家に来て雪の寒さは凌げたと思いますよ。
東電のいい加減さには怒りを通り越して、、、、

今はイカリ君のご冥福をお祈りいたします。
by 姫ママ (2013-05-15 12:28) 

ノンママ

イカリくん、安らかに…。
みんなと仲良くね。

ダイくん、D-フラクションがいいかもしれません。
病院でも購入できます。
白血病にも、いい効果がみられます。
免疫力がつけば、アレルギーも緩和されると思います。
がんばってくださいね。
by ノンママ (2013-05-16 01:56) 

がん

> 姫ママさん
家の暮らしが合う子、外の暮らしが合う子、
イカリくんは後者だったのだと、今更ながら
思うのです。
ホント、東電のせいでと思うと、やりきれませんね。

> ノンママさん
D-フラクションはウチにもあるんですが、
あまり効果がみられませんでした。
猫の体質にもよるのでしょうね。
ほかの手を探してみます。
by がん (2013-05-19 02:53)