SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

老猫ジィジを病院へ連れて行きました [ロシアン一家]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

ご支援頂きました!!

   5/6  山口県大島郡   M.M.さん ご支援物資

山口県の実家を離れ、四国の愛媛で勉強されている学生さんからご支援を頂きました。
実家のお母さまは10匹もの猫を世話されているそうです。

アルバイトのお給料で、猫ゴハンやオシッコシートを段ボール箱いっぱい贈って頂きました。
ありがたく、大切に使わせて頂きます。


 

老猫のジィジ、猫風邪が長引いています。

20130511home01_jiiji.JPG

常に涙目で、鼻水にはたまに血が混じっています。

20130511home02_jiiji.JPG

土曜日、病院へ連れて行ってインターフェロンと抗生剤を注射。

正面から見ると、耳ボロボロですね。 

ゴミ屋敷では身を挺して他の猫たちを守っていたのでしょう。

20130511hospital04_jiiji.JPG

歯も全部ありませんね~。

20130511hospital01_jiiji.JPG

診察室に興味津々。 いろいろ眺めています。

20130511hospital02_jiiji.JPG

20130511hospital03_jiiji.JPG

 

          どうか猫風邪がよくなってくれますように・・・

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hiroe

病院でもお利口さんなんですね。
我が家の義宗とよく似ています。
多分13歳。今『耳血腫』で治療中ですが、先生に噛みつくのでハラハラ(汗)ちょと見習って欲しいな~。
ジイジ君、風邪、良くなってね
by hiroe (2013-05-12 06:12) 

カラスネコ

ジイジ君、かーさんと寝ている姿も、診察台で観察している利発な表情も、鳴いているのも、どれも本当に可愛くて愛おしいですね。

ジイジ君のがんばり、めちゃくちゃ応援しています。
by カラスネコ (2013-05-13 10:34) 

みき

じぃじお利口過ぎます。
耳がぼろぼろで可哀想ですがそこが愛しいですね。


私も猫や自分の将来の為に学校とアルバイト頑張ります(^^)
by みき (2013-05-13 11:33) 

がん

> hiroeさん
だいたい大人しく注射とかさせてくれるんですが、
目の治療をすると抵抗するので、抑え込むのが
たいへんなんです。
ジィジに噛みつかれても、歯がないし(笑)

> カラスネコさん
保護したときはケンカっぱやくて大変だったのですが、
がん家が安心できるところと認識したのでしょうね。
しぐさもかわいくなってきました。

> みきさん
耳の傷は、他の猫を守ってきた証しでしょうね。
勉強頑張ってください。応援しています。
by がん (2013-05-13 21:55)