SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんの背中が狙い目です [ルイ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

今日はかーさんが日勤&夜勤なので、一旦家に帰ってきて仮眠中。

猫たちみんな、かーさんの背中を狙っています。

20130507home01.JPG

  よほど座り心地がいいのか、ルイのなんと満足そうなことでしょう(爆)

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiroe

『どうよ』ってお顔ね。
奥様はどんなにされても爆睡?
ガンさんの上には乗らないのかな?

我が家は主人の所へは滅多に行かず、私の所でみんな寝るので
私は、時折金縛り状態。でも嬉しい金縛り♪
by hiroe (2013-05-08 21:49) 

がん

> hiroeさん
かーさんは疲れているので起きないですね~。
僕が寝るときは、ベッドに8匹くらい乗ってきます。
寝がえりも打てない、毎日毎日金縛りです(笑)
by がん (2013-05-09 23:37)