SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんがキジトラを保護してきました [キィ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

かーさんが、生後半年くらいのキジトラ(♂)を保護してきました。

目ヤニで眼がふさがり、うつろな表情でポツンとすわっていたそうです。

直感で、「保護しないと 死ぬわね・・・」 と判断したそうな。

20130423home01.JPG

ゴハンも食べてられていなかったらしく、パウチを一気に5個たいらげました。

昨日、去勢手術終了デス。

 

フトンをふみふみ中。  がん家に来て安心した様子。 名前は キィ ちゃんです。

20130423home02.JPG

 

       おなかの虫もすごくて、スプラッタスプラッタしてますw。

 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
pikake

見つけてもらって良かった。
これだけ塞がっていたら、何も出来ないですよね。
早速フミフミですか・・・、なんだか悲しくなります(/_;)



by pikake (2013-04-24 22:30) 

がん

> pikakeさん

キィちゃんの目は ) ( こんなカンジです。
by がん (2013-04-25 02:25)