SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ありがとう! ブログ1000回! [とーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


ご支援頂きました!!

   3/12              T.M.さん ご支援金

   3/21  京都府京都市   A.M.さん ご支援金

   3/26              I.M.さん ご支援金

   3/29  滋賀県守山市    A.S.さん ご支援金

   4/10  東京都品川区   K.M.さん ご支援金

   4/13  千葉県船橋市   Y.Y.さん ご支援物資


みなさんありがとうございます!  
  ご支援金は、猫たちの治療費に充てさせて頂きました!
  ご支援物資は、ウチの猫たちへ頂くのと、公園猫たちにも給餌してきます!

収支報告は年度末を過ぎましたので、2012年度分をまとめ中、
2013年度分と合わせてG.W.にアップ予定です!

 


 

 

今回でブログ 1,000回 です!  さっそく猫たちが・・・

2010birthday01.JPG

20121014home02Happy.JPG

20130414home01.JPG

20130414home02.JPG

2010birthday06.JPG

20130414home05.JPG

20130414home03.JPG

2010birthday13.JPG

20130414home06.JPG

20130414home04.JPG

20130414home07.JPG

2010birthday16.JPG

 

 

 みんな!1000回ありがとう!

 

 

 

2006年7月にミーコが がん家 に来たのをきっかけに始めた猫ブログ。

7年9ヶ月にして、1000回に達しました!

 

ブログ開始当時の犬猫は20匹ほどでしたが、昨年はなんと50匹を超えるまでに(驚)。

行き倒れの犬猫とか、福島の被災猫とか、ゴミ屋敷の猫とか、僕もかーさんも放って

おけない性格が、こんなに頭数を増やす結果となりました(涙)。 頭数増加は家計を

直撃、特に2011年と2012年は病院での治療費が膨らみ、かなりの危機的状況に

なりましたが、たくさんのご支援物資・ご支援金のおかげで、保護や給餌、TNRを続ける

ことができました。 ブログやメールでの応援も、猫活動を後押ししてくれる原動力に。

みなさん、ほんとうにありがとうございました。
 


次は10,000回めざして頑張ります!


 

                ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
hiroe

おめでとうニャー!
パチパチ\(^o^)/
身体に気を付けて
10000回目指して頑張って下さいね♪
by hiroe (2013-04-14 16:52) 

がん

> hiroeさん
10,000回は70年後くらいですYO(爆)!
by がん (2013-04-15 00:07) 

カラスネコ

ガンさん、本当におめでとうございます。(>v<)

続けていくことが、大変で、どんなに素晴らしいことか・・・
継続は力なり!


by カラスネコ (2013-04-15 17:45) 

ひろひろ

1000回おめでとうございます!
いつも敬服しています。
私も規模はかなり小さいけど同じようなことを
してるので、とても励みになるのです。
ずっと、拝見させていただくので
頑張ってくださいね!
by ひろひろ (2013-04-18 13:39) 

がん

> カラスネコさん
1000回も続くとは思いませんでしたが、
みなさんの応援あってできたことです。
10年、20年と続けたいですねー。

> ひろひろさん
猫ボラは辛いことありますが、楽しいことも
たくさん。頑張りましょうね!

by がん (2013-04-21 18:25)