SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコの新テクニック? [ミーコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

いつも ツンツンデレデレ でツンデレ好きな僕のハートをワシヅカミにするミーコ。

今日はミーコが僕の側に来て、

20130409home02_miiko.JPG

茶々丸と遊んだり、

20130409home03_miiko.JPG

ゴロゴロしたりして、

20130409home04_miiko.JPG

超デレデレと甘えんぼしていたので、

20130409home01_miiko.JPG

がばっと抱っこしてチューしようとしたら僕の顔に両前足を突っ張って

「旦那はん、チューだけはやめておくれやす」とばかりに ツンっ と拒否

されちまったとですよ。

 

あれ? これってもしかして・・・

 

 

 

20130409home05_oomike.JPG 


いつもは ツンデレ なミーコなのですが、なんと今日はデレツン。

もしかして僕を飽きさせないための新テクニックかしら?

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
カラスネコ

訪問者なれど、ミーコちゃんに心鷲摑みされている身です。(^^ゞ
お顔も、スタイルも、絶妙な柄も、お胸のホワホワなところも、ツンデレなところも、たまりません!(>v<)

ガン様、またミーコちゃんのツンデレ&デレツン画像、お待ちしていまーす。
by カラスネコ (2013-04-10 11:23) 

がん

> カラスネコさん
フフフ。
カラスネコさんも鷲掴みされましたか(爆)
毎晩こんな子が一緒に寝てくれるんだから
たまりませんw(笑)
by がん (2013-04-11 01:00)