SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

福島からの帰り道、水戸のサービスエリアで [福島]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

福島からの帰り道、水戸近辺のサービスエリアでお土産を買いました。

水戸といえば、やっぱり納豆!  I love natto!

20130326home01.JPG

そして納豆といえば、やっぱりカレー!

20130326home02.JPG

中辛! 納豆カレー! 茨城県産大豆100%使用!

20130326home03.JPG

 

あ、いえ、納豆カレーが食べたかっただけで・・・

けっしてパッケージのキャラ目当てで買ったわけでわ・・・ (;´Д`A ```アセアセ

 

 

 

 

20121016home01.JPG

 

                 ぽちっと応援お願いします。

    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yui

心配して待っていらっしゃる奥様にお土産なんて、優しい心遣いですね。
奥様、喜びましたか。
福島でのハードな活動、お疲れ様でした。
また、沢山の命が繋がりました。
by yui (2013-03-27 02:02) 

hiroe

大変な活動の後ですもの・・・そのくらいのご褒美?いいじゃないですか(笑)
by hiroe (2013-03-27 06:49) 

姫ママ

福島お疲れ様でした。 珍しい納豆があるのですね。
納豆カレー初めてです。
私の友人で名古屋から福島へ住民票移して
活動している方がおります。行きはじめた時に
テレビでは映されない事を沢山聞きました。
涙が止まりませんでした。今でも活動しております。
がんさんも自宅にたくさんの保護猫さんがいるのに、
福島までお出かけになり頭が下がります。
どうぞご無理をなさらずに。。
by 姫ママ (2013-03-28 16:45) 

がん

> yuiさん
福島はまだ終わらないということが、行ってみて良くわかりました。
またご一緒しますね。

> hiroeさん
かーさんには白い眼でみられますが(爆)

> 姫ママさん
震災当時ほどの凄い状況ではありませんが、2日間でもそれなりに
目をそむけたくなることがありました。
2年前から福島に入っている方々は本当にすごいと思います。
がん家の病気の猫たちが一段落したので、今からでもできることは
やろうと思います。
by がん (2013-03-31 21:53)