SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ウルル、控えめニャンコからスリスリニャンコへ変身 [ウルル]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

昨年4/2に公園で保護してからずっと、控えめニャンコだったウルル。

20120811home06.JPG

いつもは「甘えんぼしてもいいのかにゃ?」と控えめに近寄ってくるのですが、

20120911home05.JPG

先日病院の順番待ちの間、ずーっと撫でていたら、スリスリニャンコに変身。

20130310home06_ururu.JPG

こんなに甘えんぼ顔をするようになりました。

20130310home05_ururu.JPG

下の、保護直後の顔と比べると、だいぶ温和になったカンジ。

20120408home01_ururu.JPG

 

                       

 

 

                ぽちっと応援お願いします。

    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

うるるちゃん。かわいいですね~^^
病院で撫でてもらってたのが、よっぽど嬉しかったんでしょうね
気持ちよかったんでしょうね。
甘えてもいいんだ~って。
私も嬉しいです^^
by ケミコ (2013-03-13 12:38) 

くれあ

ココロって本当に通じますね。

私もとっても嬉しいですっ(*^^*)
by くれあ (2013-03-16 23:05)