SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

やられました [猫標語]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

朝、電車でイスに座ったら、そこはかとなく、ウチにいるような香りが漂ってきました。 

 

う~ん。

 

シッコの香り。

 

どうやら一張羅のコートにシッコかけられているらしく。

 

しくしく。

 

僕は猫のシッコの匂いに対してかなり鈍くなっているのですが、そんな僕が

「クサイナー」と思うってことわ、周囲の人の鼻はきっと臭くて曲がっている雰囲気が

醸し出されているのですが、どんな眼で僕をみているのだろう?と想像するだに

恐ろしくてとてもとても周りの人の顔を見ることができませんでしたので、

「ニオイの元は僕じゃないよ?」の体で知らんぷりを決め込んで寝てました(悲)。

 

 

 

 

20130305home01.JPG

 

           みなさんも気をつけてくださいね(爆)

 

                ぽちっと応援お願いします。

    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nene

わはは^^;

いつも拝見してます。
多頭飼い、ホンマに大変でしょうけど、いつも笑いを忘れないのがスゴイ。
そうでないと、こんなにたくさん飼えないですよね。

哀しいことが続きますが、日々可愛い猫たちが癒やしてくれますように。
by nene (2013-03-06 08:12) 

がん

> neneさん
多頭飼いの大変さを前面に出しても仕方ないので、犬猫と暮らす
楽しさを広めようと日々の出来事を綴っていますデス(爆)。
苦労する→癒される、の繰り返しですね。

by がん (2013-03-07 01:18)