SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんは僕にまかせて! [ラム]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

かーさんが夜勤から帰ってきて、寝ていると猫たちがワラワラと寄ってきて

一緒に寝るのですが、写真の上端に写ってるラムだけは違って・・・

20130303home03_ka-san.JPG

 

      ラム : 僕はかーたんをマッサージしてあげるんだよ!

20130303home04_ka-san.JPG

 

  ラムちゃん。 それじゃあ かーさんの上に乗っかってるだけですよ?

 

 

                ぽちっと応援お願いします。

    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiroe

我が家のにゃんこのシナもどう言う訳か、横向きだろうがうつ伏せだろうが乗ってきます。夜中に『金縛り』にあったのかと思います(笑)
お母さん組とお父さん組と分かれてませんか?
シナは主人には乗らないんですよ。
たくさんいると大変だけどたくさん癒してもらえますね。
by hiroe (2013-03-05 06:54) 

がん

> hiroeさん
かーさんのところには行くけど、僕のところには来ない猫は
何匹がいますね~。
ウチは胸、腹、モモの3か所に乗られて身動きできなくなる
ことがしょっちゅうデス。
ガリバー旅行記の磔(はりつけ)に近いですね(爆)。
by がん (2013-03-05 23:05)