SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコ、久しぶりの動物病院 [ミーコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

ご支援頂きました

   2/18  京都府京都市   Aさん ご支援金

   2/25  茨城県つくばみらい市   K.T.さん ご支援

   2/26  神奈川県横浜市   K.さん ご支援金

   2/28  滋賀県守山市   Aさん ご支援金

  

さん、.さん、K.さん、A..さんみなさんありがとうございま

ご支援金は猫たちの治療費に充てさせて頂きました。

  

 

土曜日曜は動物病院通いでした。

土曜午前はジィジ。 クルマで20分のS動物病院へ。

涙目がひどく、呼吸状態も悪くと、はっきり言ってよくありません。

前日から食欲も落ちていたので、点滴とインターフェロン。

体重は前回より増えていました。 寝てばっかで運動してないからね・・・。

20130302hospital01_jiiji.JPG

クスリが効いて楽になったのか、家に帰ってきてからスヤスヤと寝ています。

20130302home01_jiiji_ichi.JPG

みんな気持ち良さそうですね。

20130302home02_jiiji_ichi.JPG

お昼は茶々丸の散歩です。

20130302home03.JPG

天気良かったので、茶々丸も楽しげでした。

20130302home04_chacha.JPG

夕方から歯肉炎のウルルを、クルマで30分のW動物病院へ。

待合室が人でいっぱいだったので、クルマへ戻って1時間待ち。

呼ばれるまでウルルを抱っこして、ずっと撫でてました。

診察してもらったら、前回よりは腫れが引いていますが、右奥の歯ぐきが赤くなって

いました。 内服の抗生剤と痛み止めで様子見です。

20130302hospital02_ururu.JPG

で、土曜日の夜。 ミーコの右耳がちょびっと伏せ気味なのに気が付きました。

20130303home01_mi-ko.JPG

耳の付け根をかくと気持ち良さそうにしているので・・・、中耳炎か何かかな?

20130303home02_mi-ko.JPG

 

ミーコを気にしつつ、深夜は公園の見廻りと給餌へ。 昼間暖かかったので油断して

ましたが、公園に着いたら手がかじかむほど寒い。 ゴハンを電子レンジでチンして

こなかったー(悔)。 猫たちに謝りつつ、冷たいゴハンを配ってきました。

 

で、日曜日の午前中、またまたS動物病院へ。

20130303hospital01_mi-ko.JPG

いつもはそれほど待たないのですが、今日は待合室が混んでたので

クルマへ戻って1時間待ち。

20130303hospital02_mi-ko.JPG

 

耳そうじしてキレイにしてもらいました。 しばらく抗生剤投与です。

そういえば、ミーコが動物病院へくるのは不妊手術以来かも。

病気も怪我もしないミーコちゃんです。


 

                ぽちっと応援お願いします。

    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました