SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

冷え込む外猫たち [公園の猫たち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

日曜日はずいぶん冷え込みましたね。

公園とお寺へ行ってきたのですが、カラダの芯まで冷え切りました(寒)。

 

今夜も公園の見廻りと給餌を終え、さあ帰ろうとクルマに戻ると、

猫たちが5匹、エンジンの下に集まって暖をとってました。

公園に通い始めて5年近くになりますが、こんな姿をみるのは初めて。

よほど寒いんだろうな。 

できることならみんな保護してあげたいのですが・・・。

 
      <写真のミーコちゃんと記事は関連ありませんデス>
20130219home05.JPG

電子レンジで温めた猫缶を配るくらいしかできませんが、

せめてゴハンを食べている間だけでも、暖まって欲しい。

 


                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
カラスネコ

温められたご飯は消化が良く、身体も暖まって
猫さんたちの免疫力もアップしてくれますね。

by カラスネコ (2013-02-25 11:41) 

がん

> カラスネコさん
ゴハンを温めて持っていくと、ニオイが立つのでしょう、
猫たちの集まりもいいのです。
寒いですから、風邪引かないでほしいですね。
by がん (2013-02-26 01:05) 

山口メイ

2日前に、パソコンを始めて、ウチに三毛猫のメイちゃんがいるので、三毛猫ブログで検索して、三毛猫ミーコと一緒を知りました。

リクちゃんの所で、ポロポロ涙がとまらなくなり、私も思った事があるんですが、自分の寿命を分けてあげたい気持ち、すごくわかります。
短い命だったけど、リクちゃんは、優しいがんさんと、奥さまに出会えて幸せだったと思います。

今頃、天国でサンちゃんと、遊んでいるかもしれませんね。
リクちゃんは、いつもお利口さんで、甘えん坊で、本当に可愛い子でしたね。

お外の子達のご飯をあげ、大変だと思いますけど、がんさんが来るの楽しみにしてるんでしょうね。
がんさんも、風邪をひかないようにしてください。 
by 山口メイ (2013-04-09 20:48)