SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

リク、逝ってしまいました [リク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

20121216home05.JPG



      大切な大切な リク も逝ってしまいました ・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
カラスネコ

ガン様、エリ様
厳しい病状の中で、最後までリクちゃんがおふたりに甘える姿、
そして、ガンさんが何度となく言葉にされていた「代れるものなら、代ってやりたい」・・・その想いの深さに、
こんなにも猫と人は、深い愛情で結ばれるものだということを、
改めて教えて頂きました。

ガン様、エリ様・・・
リクちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。


by カラスネコ (2013-02-12 12:21) 

靜

リクちゃん最後までいいこだったのですね。
お二人の愛情に触れお外で辛い生活をしていた事も忘れて
大好きな大好きながんさんとかーさんに見守られて
心安らかに旅立っていったのでしょう。
でもやっぱり悲しい・・・慰めの言葉もみつかりません・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。

by 靜 (2013-02-12 12:56) 

hiroe

悲しいですね・・言葉もありません。
リクちゃん・・安らかに。
by hiroe (2013-02-12 13:25) 

みちこ

サンちゃんにリクちゃん…
がんさんご夫妻の大切な大切な家族が旅立ってしまい、私もとても悲しいです。

でも最期までご夫妻の愛情をいっぱい注いでもらって、サンちゃんリクちゃん、本当に幸せだったと思いますよ。
by みちこ (2013-02-12 20:15) 

mamechan

謹んでお悔やみ申し上げます。
奥様は大丈夫ですか?
案じております。

私と一緒の境遇。
大事な子2人も同じ病で亡くし…

私も待っています。
この子達が生まれ変わって出会えることを。

気長に待ちます。
きっと帰って来ますよ。
だって自分の家が一番ですから。
だから泣かないで。
悲しまないで。
姿は見えないけど、側にいますよ。
私はそう思っています。
by mamechan (2013-02-12 21:46) 

くれあ

大切な子、本当に良い子。
そんな子が病に蝕まれ、若い命を散らすのはとっても辛い事です。

変わってあげたい、寿命を分けてあげたいと思う事は凄く解ります。

リクちゃん、愛いっぱいもらいましたね。
短い命だったけど、幸せだったと思います。
リクちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by くれあ (2013-02-12 22:31) 

k.k.

甘えんぼのりくちゃん 残念です。 がんさんのお気持ちお察しするに
余りあるものがあります。
でも 苦しみから解放され やさしいお二人に見守られて 安らかに
旅立てたのですね。 辛い外での生活から 温かいお家ねこになれたのに もっとお二人のそばで 甘えんぼしたかったでしょうに。
寂しいです 辛いです。 心よりご冥福をお祈りいたします。

by k.k. (2013-02-13 01:15) 

姫ママ

サンちゃんに続いてりくちゃんも虹の橋を渡ったのですね。
とても残念でとても寂しいことですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。 
by 姫ママ (2013-02-13 12:50) 

がん

> カラスネコさん
リクは人間大好きな子、甘えんぼ上手な子、
愛した分だけ愛し返してくれる、素敵な猫でした。
逝くには早すぎですね…。

> 靜さん
何を責めるわけでもなく、最後まで僕とかーさんに
甘えんぼしたい、最期の瞬間までそんな澄んだ眼で
僕らを見ていました。とにかく残念で仕方ありません。

> hiroeさん
サンに続いてリクまで。悲しいことが続きます。
もう病気で亡くなる子がでませんように・・・。

> みちこさん
病気の子ほど手がかかり、手がかかるほど愛おしく
感じるものですね。リクが幸せだったと思ってくれた
なら、それはそれで本望です。

> mamechanさん
かーさんはリクが側にいる、と感じているみたいです。
しばらくはウチにいて、やがて上がっていくのでしょうか。
もしかするとサンもまだいるかもしれませんね。
サンもリクも、もっと長く一緒に暮らせると信じて
頂けに残念です。また逢いたいなぁ。

> くれあさん
サンもリクもなんでカラダが動かなくなっていくのか、
なんで息苦しくなるのか、理解できなかったでしょうね。
そんな気持ちが伝わってきたのでとても不憫に思え、
心の底からかわってあげたいと願いました。
白血病でなければよかったのにと、悔しくてなりません。

> k.k.さん
白血病は発症するとあっという間に逝ってしまいますね。
サンもリクも、本当に早かったです。
発症してから数ヶ月の間は、2匹とも愛情いっぱいに
接することができました。満足してくれたかな?
でもあと10年くらい、一緒に暮らしたかったのですけれど…。

> 姫ママさん
立て続けに2匹見送ってしまうと、寂しいですね。
まだ40匹以上いるというのに、家の中がガランとした
みたいです。

by がん (2013-02-16 14:35)