SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

チョコ、抜歯手術 [チョコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

三毛猫チョコは口内炎持ち。 ステロイドが切れるとかなりの苦痛が続くため

抜歯することにしました。 で、日曜日に抜歯手術を予約してあり、病院へ

つれていくため、朝から捕獲作業でした。

20130210home01.JPG

 

人間大好きな子ではなく、たまに「撫でて撫でて」と寄ってきたりする性格のいい子

なんですけれど、捕まえようとすると逃げ回りっぷりがハンパなく、そもそもあまり

触れないので爪切りもできておらず、そのため洗濯ネットやらなんやら使って

捕まえようとした僕から逃れようと、持てる力のすべてを出し切ったチョコの凶器な

両手足が僕の手をラッセルしていった結果、スプラッタスプラッタとなって絆創膏

だらけとあいなりました(痛)。

20130210home02.JPG

 

その後キャットタワーの穴に逃げ込んだチョコに洗濯ネットをかぶせて無事捕獲、

病院へ連れて行きましたが、病院の先生&スタッフもビビりまくり的な。

今晩21時から手術開始。抜歯手術はたいへんで、なんと3時間かかるそうです。

術後観察が必要なため、1週間程度の入院になります。

 

これでチョコが口内炎の苦痛から解放されればいいのですが・・・。

 

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました