SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ダイキンエアコン猫 [ウルル]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 


サンを公園で保護したときの写真をさがしていて、エアコン猫ちゃんの写真を見つけました。

この子は、 次の特徴がありました。

(1) 2~3ヶ月に一度くらい、エアコン室外機の上で気持ち良さそうに寝ているのを見かける

(2) 起きていると半径10m以内に近寄れない(気がつかれると猛ダッシュで逃げる)

20110708park09-ururu01.JPG

(3) 起こさないようにそーっと近づいて、ササミを置いてあげると

20110708park10-ururu.JPG

おいしそうに食べる。

20110708park11-ururu.JPG

 

とにかく近寄れないので、顔をじっくり見れたことがなかったのですが・・・

 

えーっと。

 

Σ(゚д゚lll) ウルルじゃねっ?

 

 

ウルルは、2012年6月に公園で配食している時に、気がついたら横にいて、

「はじめて見る猫(=TNRしてない)だ!」と、ゴハンでつっているうちに

ガガっと掴んでババっとキャリーに押し込みニャニャっと家に連れてきた猫。

もちろんTNRするつもりで。

カラダが小さいので子猫かと思ったら、けっこうな老猫ということが判明、

結局リリースできなかったとですよ。

20120402park17.JPG

今思えば、公園の暮らしがつらくて出てきたのかな? 

20130207home04.JPG

もう、猛ダッシュで逃げることもなく、ゴロゴロ猫になっています(嬉)。

20130207home05.JPG

 

ウルルの名前はかーさんがつけたのですが・・・。

そうか、ダイキンエアコンの上に乗っていたからウルルなのか?

 

       注)ダイキンエアコンのマスコットはウルルとサララです。

 

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました