SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

サンとリク、状態悪化 [サンとリク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

サンもリクも、急速に状態が悪くなってきました。

20130127home01.JPG

サンは口で呼吸するようになってしまい・・・。

20130127home02.JPG

つらいですが、苦しんで苦しんで死ぬより、安楽死させることを考えなければ

ならない時のようです。

20130127home03.JPG

 

リクは自分で立ち上がることができなくなりました。

20130127home04.JPG

 

がん家で一番の人間大好きなサンとリク。

特にリクは、僕やかーさんにカラダをあずけて甘えたいのに、自分でカラダを

動かすことができず、それが哀しいのか「ナァー」と小さな声で泣くんです。

まだ1歳半くらいなのに・・・・。 できることならかわってやりたいです。

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
カラスネコ

『できることなら・・・』 
ガンさんの深い想いに、胸が締め付けられて、言葉が見つかりません。

by カラスネコ (2013-01-28 15:51) 

くれあ

こんばんわ。お久しぶりです。

2匹とも状態が思いのほか急速に悪くなってしまって・・・・。
我が子ですものね。
変わってあげたいと思うのは凄く解ります。

看取りが近くなってきた辛さを思うと、胸が締め付けられます。
サンちゃんも、リクちゃんも、とってもとっても良いこ。
できるなら穏やかで、苦しまないようにと祈っています。
by くれあ (2013-01-28 22:06) 

がん

> カラスネコさん
リクはまだ1歳半、逝くには早すぎます。
ホントにかわってあげたいです。

> くれあさん
最近、看取ってばかりなんです。
なんでこんなに、死に至る病ばかりなんだろう。
理不尽ですよね・・・。


by がん (2013-01-30 02:18)