SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

サンとリクとジィジとチョコ [サンとリク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

ご支援頂きました

   1/22  東京都葛飾区 F.さん ご支援物資
20130122home02.JPG

20130122home03.JPG

20130123home02.JPG

20130122home05.JPG

20130123home03.JPG

F.K.さん、たくさんありがとうございま! 

ベッドはサンの酸素室に置かせて頂きました。

ご支援物資の猫缶がん家の猫と、公園猫たちに配ってきました! 



 

 

土曜日は白血病のサンとリクを動物病院へ。

20130126hospital01.JPG

病院にいた犬の鳴き声が大きくて、反応したサンの呼吸がかなり荒くなってしまいました。

かなり苦しそうです。

20130126hospital02.JPG

 

リクは3.3Kg。 だいぶ痩せてしまいました。

20130126hospital03.JPG

診察台でカラダを起こすのもきつそう。

20130126hospital04.JPG

もう目にチカラがありません。

20130126hospital05.JPG


 
もう回復しないかも、と思っていたジィジは、

20130127home01.JPG

なんとゴハンを食べられるまで回復しました。 毎日動物病院へ通って点滴ポンプ

まで借りてきた、諦めないかーさんの粘り勝ち。

20130127home02.JPG

 

土曜日の深夜、リクの前足が膿んでいるのにかーさんが気づきました。

去年白血病で逝ってしまったルナと同じです。

軟膏塗って包帯グルグル巻き。

20130127home07.JPG

日曜日、ゴハンは少し舐めただけ。

20130127home03.JPG

サンはゴハンを全く食べません。 胸水のために呼吸も苦しそう。

20130127home05.JPG

日曜日は三毛猫のチョコの口内炎治療のため、動物病院でステロイドを注射して

きました。 対処療法ではチョコに負担がかかるので、2/10に抜歯手術します。

数日は入院が必要らしく。 

20130127home06.JPG

   サンとリク、とうとうインターフェロン投与の効果がなくなってきました。

   二匹とも長くないかもしれません。

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
hiroe

みんな元気になります様に!
by hiroe (2013-01-27 17:46) 

mamechan

ご心労お察しいたします。いつも助けていただいてばかりで。。。。

シルバさん、ガンさん負けないでください。
by mamechan (2013-01-27 18:02) 

mamechan

ジィジくん、頑張れ!!

サンちゃんも病院に移動の時呼吸が苦しいですよね

うちのあずきちゃんも呼吸が辛かったので、スポーツ屋さんや登山屋さんに売っている携帯用酸素にエビアンの空容器を切り取り、あてがって通院しました。

役にたつといいんですけど
by mamechan (2013-01-27 22:56)