SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

土日月でTNR [TNR]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

ご支援頂きました

   12/8  神奈川横浜市 M.M.さん ご支援金

M.M.さん、ありがとうございました! 

 


 

 

土曜日は野良猫2匹の捕獲でした。 

警戒心が強いと聞いたので、捕まえるのは無理かなぁ、と思ったのですが、

意外とあっさり。 1時間程度で2匹捕まってくれました。

土曜日の夜に動物病院へ連れていって、日曜日の午前中に手術、

夜、迎えに行って来ました。

20121209home01.JPG

 

         今夜はウチの猫小屋で静養してもらいます。

20121209home02.JPG

 

    二匹ともオスなので一泊のみで。 明日の夜リリース予定です。

 

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました