SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

寂しいソーマくん [ソーマ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

福島県相馬市で保護されてがん家へやって来た被災猫のソーマくん。

20121125home01.JPG

 

最初、ノラ猫でわ? と思うくらい人慣れしておらず、ほとんど2階で暮らしていたの

ですが、リブ達がいなくなってから階段の下まで降りてくるようになりました。

試しに顔の前に手をもっていくと、ペロペロと舐めてくれるようにも。

けっこう人間好きなコかも。 もとの飼い主さんの手も舐めてたのかな?

20121125home02.JPG


もとの飼い主さんと離れてしまって寂しいのか、時折考え込むような表情を見せる

ソーマくん。 (がん家はソーマくんの「預かり」です。) いつか、もとの飼い主さんと

暮らせる日がくるといいね。

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました