SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

やさしいニャンコたち [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

最近のバタバタでちっと疲れちゃって、居間で大の字になって転がっていたら、

いつもヒザに乗ってくるロシアン一家のイチ&ゴウ以外に、

20121123home05.JPG

今まで乗ってきたことのないチャムがずっと、僕にしがみついていたり

20121123home02.JPG

ツツジや、

20121123home04.JPG

アイや、

20121123home01.JPG

チョコまで、かわるがわる僕の体に乗ってきてました。

20121123home03.JPG


   みんなで僕を励ましてくれているみたいな。 やさしい猫たちです。

          チャムの爪が鋭くて、しがみつかれた僕の首は血だらけです(苦笑)

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みちこ

ここ数日のブログを読んで、泣くことしかできませんでした。
うちも数匹の猫がいるので、何年か続けてお別れしたこともあります。
がんさんのところは数日おいて、大切な家族を失われて、本当に心が折れそうになりますよね…
でも、テンちゃんもリブちゃんもがんさんご夫婦に大切にされて、すごく幸せだったと思います。
私たちが向こうへいくまで、少しの間のお別れですね。
by みちこ (2012-11-25 21:42) 

がん

> みちこさん
11月だけで3匹ですから、精神的にかなりキます。
大事にできていたかなー、とか自問自答ばかり。
ノン、リブ、テンには、向こうにいってからがん家の
感想をきいてみます(笑)
by がん (2012-11-26 00:16)