SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

もって一ヶ月なの? [リブ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。

 

 

 




会社から帰宅すると、ミーコがリブの段ボールベッドで香箱座りしてました。

何か感じるものがあったのかも知れません。

 

20121115home01.JPG

今日かーさんが面会してきたところ、リブはFIPの疑い濃厚ということです。 

1ヶ月もつかどうか。 かーさんが大泣きしながら電話してきました。

 

もう少し入院してもらおうと思ったのですが、 かーさんの顔を見たら一緒に帰りたいと

リブが泣いていたらしく。 明日、退院させて家に連れて帰ってきます。

 

 

家の猫たちも元気のない子が続出。

風邪症状のミルクをケージに隔離、

20121115home02.JPG

20121115home03.JPG

 

元気、食欲のないリクもケージに隔離、

20121115home04.JPG

 

同じく元気のなくなってきた、猫エイズのダイも隔離。

20121115home06.JPG

 

             感染してないことを祈るばかりです。


 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hiroe

何も出来ないけど、みんなが元気になってくれる事
祈っています。
by hiroe (2012-11-16 05:48) 

あおい

なんてことだ! みんな一生懸命生きてるのに…
神さま、いるのならあんまりです!
大切な家族なのに…
シルバさんもガンさんも、どうかお身体に気をつけて、ホントにみんな元どおり元気になれるように祈っています。
by あおい (2012-11-16 10:10) 

kuro

悪いことって不思議と続くものですね、本当につらいですね。みんなが少しでも回復に向かうよう、ただただ祈っています、母さんが心配です、どうか支えてあげてくださいね。
by kuro (2012-11-16 10:50) 

がん

> hiroeさん、あおいさん、kuroさん
応援ありがとうございます。
残念ながらリブは逝ってしまいました。
kuroさんの仰る通り悪いことは続くもので、テンちゃんとリクの白血病が
発覚しました。
保護したときは白血病マイナスだったのですが、いつのまにかプラスに。
保護時からリンパが腫れていたので、もともと白血病キャリアだったよう
ですが・・・。

by がん (2012-11-19 02:38)