SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

リブ、入院しました [リブ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。

 




リブが入院しました。 詳細はこちら

 

 

10年前、台風一過の川の中で、草に引っ掛かって流されずにいたリブ。

川上から流されてきたのでしょうね。

真夜中、ポロと茶々丸の散歩中、川の中から聞こえるか細い鳴き声に気がつきました。

川に落っこちながら小さなリブを抱きしめ、川から引きあげたりして。

出会いが強烈だっただけに、がん家で一番思い入れのある猫なんです。


        <がん家の家族になって一ヶ月目のリブ>
RIV01s.jpg

 

なぜだか、このままずっと一緒にいられるような錯覚をしていました。

 

猫の10歳は人間の56歳だそうな。 体力も落ちるし、病気も出てきます。

 

    それでも大好きなリブと、もっとずっと一緒に暮らしたいなぁ。

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました