SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ノンちゃんは幸せだったかな [ノン]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 

かーさんが2007年に沖縄で保護してきたノンちゃんが急逝しました。

20100705home01.JPG

 

朝、ノンちゃんの呼吸が荒いことに気がつき、急いで病院に連れて行こうとキャリーへ

移してたのですが、ものの数分で逝ってしまいました。

心臓になにかあったのかもしれません。

 

背中をポンポンすると、気持ちよさそうにしていたノンちゃん。

抱っこはできませんでしたが、人間好きのとってもやさしい猫でした。

ウチに来て5年、ノンちゃんは幸せだったかな?

 

ノンちゃん、明日荼毘に付してきます。

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
hiroe

きっと、きっと ノンちゃは幸せでしたよ!
by hiroe (2012-11-03 21:12) 

みぃにゃん

ご冥福お祈りします・・・愛情がちゃんと伝わっていたと思いますよ

by みぃにゃん (2012-11-04 00:22) 

おかき

当たり前です!

可愛いお手手ののんちゃん

淋しいです・・・。


by おかき (2012-11-05 04:51) 

カラスネコ

のんちゃんの優しいまなざしを見て、のんちゃんが「幸せだにゃあ」とつぶやく声が聞こえてきます。

のんちゃんと過ごされた5年という時間はあっという間に感じていらっしゃると思いますが、のんちゃんにとってはきっと、穏やかな温かい時間が永遠に感じるほど幸せだったと思います。

心からのんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by カラスネコ (2012-11-05 11:20) 

がん

みなさんコメントありがとうございます。
一年前にはナツオも突然死してしまったし、続けて残念な年になりました。
たくさん遊んであげたり、世話できていれば僕も心残りはなかったの
ですが、ノンちゃんはあまりかまってあげられませんでした。
毎回そうなのですが、逝ってしまってからもっと一緒にいてあげれば
よかったとか、大好きなオヤツを食べさせておけばよかったとか、
悔やむばかり。背中をポンポンしているときの、気持ち良さそうにしている
ノンちゃんの顔ばかり思い出します。
by がん (2012-11-06 01:57)