SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

愛しのメタボニャンコ [リブ]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。




8/28ご支援頂いたAさん、9/3ご支援頂いたT.さん、メールを送りたいので、

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp  まで連絡頂けますでしょうか。

よろしくお願いします!

 


 

がん家の居間の真ん中には、猫専用のロフトベッド(激安8千円)が鎮座しており、

最近はよくリブが爆睡しています。

20120924home01.JPG

ちなみに半年前は僕のベッドで、おんなじ姿で爆睡してました。

20120327home01.JPG

で、いつもリブの近くには同じ柄のリュウがいます。

20120924home02.JPG

ちょっと小柄なリュウ。

20120924home03.JPG

リブは横浜出身、リュウは沖縄出身で血のつながりはないのですが、

20120924home04.JPG

おたがいに毛づくろいしたり、まるで親子のよう。

20120924home05.JPG

ツツジ(右)が来ても、なかなか割って入れません。

20120924home06.JPG

 

半年くらい前から筋力が落ちてきたリブ。 このロフトベッドへ登るのもかなり苦労しています。

たまに自力で登れないときは、僕をじっと見つめて「登らせてニャ」と訴えます。

補助すればいけるので、カラダをちょっと持ちあげる程度にとどめていますが・・・。

リブはもう10歳。 これから徐々に筋力が落ちてくるのでしょうね。

それでも高いところへ登ると嬉しそうな顔をするところが、愛しくてしかたありません。

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました