SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

人生はじめての失敗。そして目の前が真っ白に。 [etc]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。




8/28ご支援頂いたAさん、9/3ご支援頂いたT.さん、メールを送りたいので、

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp  まで連絡頂けますでしょうか。

よろしくお願いします!

 


 

 

 

20120916home01.JPG

 

茹でたラーメンを湯切りしようとして手がすべってしまったス。

生まれてはじめて落としてしまったこともあり、一瞬、目の前が真っ白に・・・(爆)。

 

 

 

 

 

    ミーコにも、なんだか遠い目で見られている気がするっス(笑)。

20120920home03.JPG

 

                もったいないもったいない。

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif

 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

湯切りの的を外すと頭が真っ白になる気持ちわかりますね~。

by みぃにゃん (2012-09-22 12:57) 

mamechan

砂糖と塩間違えてすき焼き。肉水洗い!?
こちらのほうが……です
by mamechan (2012-09-22 18:17) 

くれあ

ご愁傷さまでしゅ・・・・・(ぷぷぷっ)
by くれあ (2012-09-22 22:28) 

がん

>みいにゃんさん
ものすごく簡単な事を失敗すると、とんでもなくショックなことが
わかりました(爆)。

>mamehanさん
いえ、それはたまにあります(爆)。

>くれあさん
麺に申しわけなくて・・・(爆)。

by がん (2012-09-24 01:22)