SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

萌えるミーコ [ミーコ]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 

8/28ご支援頂いたAさん、9/3ご支援頂いたT.さん、メールを送りたいので、

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp  まで連絡頂けますでしょうか。

よろしくお願いします!

 


 

がん家の玄関で暮らすミーコ。

家に帰ってくると、いつも一番最初に出迎えてくれるやさしいニャンコです。

ちょっと呼んでみませう。 「ミーコちゃ~ん!」

20120915home01.JPG

あれ? ミーコは?  どこいっちゃった?

20120915home02.JPG

 

ちょっと探してみましょう。

 

まず居間は、っと。

おお、床に転がってるかーさんの足元に三毛猫が・・・。

でも、ミーコかと思ったらチョコでした。

20120915home08.JPG

 

猫ハウスの奥にいるのがミーコかな?

20120915home09.JPG

サビ猫のたまえでした~。

20120915home10.JPG

 

ミーコを探して階段をのぼると、

20120915home11.JPG

 

いたいた

20120915home05.JPG

でもなんだか、 いつものミーコとちがって

20120915home03.JPG

ぶちゃいくですね~。

20120915home06.JPG

 

いつも元気いっぱいに遊びまわるサビ猫ズに寝床を取られちゃったのかしら・・・。

       しかしふてくされたミーコの表情も萌えます (〃´∀`)o

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
カラスネコ

ミーコちゃんは、表情が豊かですね。
ホント、どんなお顔も可愛いです。

階段の猫さんたちは、みんな左側に頭なんですね。(^^)
by カラスネコ (2012-09-19 12:53) 

がん

>カラスネコさん
猫は表情がないと云いますが、決してそんなことはありませんね。
喜怒哀楽がちゃんと顔にでますし。

そおいえば皆、左が頭になってますね。
いつもは左右まんべんなくバラバラなんです(笑)。
by がん (2012-09-20 22:05)