SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ひかえめニャンコ 老猫ウルル [ウルル]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 

8/28ご支援頂いたAさん、9/3ご支援頂いたT.さん、メールを送りたいので、

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp  まで連絡頂けますでしょうか。

よろしくお願いします!

 


 

がん家には、ミーコみたいにツンデレだったり、

20120909home02.JPG

リブみたいにマイペースだったり、

20120909home01.JPG

ロシアン5号みたいに

20120901home01.JPG

強引にグイグイひざにのって甘えてきたり、

20120901home02.JPG

いろんな性格の猫がいます。

 

そんななか、ウルルちゃんは ひかえめニャンコ。

甘えんぼしたいんだけど、ちょっと控え目。

20120911home03.JPG

 

控え目に、転がってるかーさんの足に甘えんぼ。

20120911home04.JPG

 

「頑張って甘えんぼしてもいいのかにゃ?」と控え目に近寄ってきます。

20120911home05.JPG

 

「悩殺ポーズにゃっ!(控え目に)」

20120911home02.JPG

 

      ウルルちゃん、堂々と甘えんぼしていいんだよ (〃´∀`)o

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

うるるちゃん・・・ かわいい・・・ ヾ>、<)/
あ、お久しぶりです、ケミコです。
うるるちゃんの 控えめな態度と表情に ルナちゃんのときと近い
ハートのどきどきを感じました。
うるるちゃん、甘えん坊できますように☆
by ケミコ (2012-09-20 01:39) 

がん

>ケミコさん
おひさしぶりデス。
ウルルのように控えめニャンコは初めてみました。
最近は僕のそばに来て毛づくろいするようになったので、
甘えんぼまでもう少しといったところデス。
「ヒカエメ」・・・、「ツンデレ」並みに萌えます(爆)。
by がん (2012-09-20 22:09)