SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

夏休み終わりました [etc]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



8/22ご支援頂いたS.M.さん、8/24ご支援頂いたアリガト カネゴンさん、メールを送り

たいので、mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp  まで連絡頂けますでしょうか。

よろしくお願いします!


 

夏休み最終日は、ロシアン一家のうち2匹を感染症検査のため動物病院へ

連れて行きました。 2匹ともマイナスだったので、5匹すべてマイナスです。

 

そのうちの2匹を預かって頂けるということで、車で1時間位はなれたお宅へ

4匹連れて行き、大人しめの2匹をお願いしてきました。 これから里親さんを

探して頂くことになります。

 

今年の夏休み、土日含めて4連休しかありませんでしたが、ほぼ猫のため

といっていい4日間でした。

以下に総括を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20120827home02.JPG

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
おかき

がんさんご夫婦ならやってくれると思っていました^^

・・・が大変でしたでしょう。

嬉しくて眠れなそうです。

お疲れ様でした^^
あの瞳で見られたら・・・
置いて行かれて、どんなに辛くて厳しい生活
だったでしょう(涙)

ホントに嬉しいよ~~~~
by おかき (2012-08-28 00:47) 

∞

東京都下のボランティアさんより



江戸川区東葛西×××
×××201号室

村上 ×××
090-9952-****



同棲相手
小××× めぐみ



2匹の子猫を譲渡後
1匹は死亡
1匹はかろうじて命は助かったものの
肋骨が折れて
獣医さんより虐待の可能性あり
との指摘



この人に猫を譲渡しないように
お願い致します!!



by ∞ (2012-08-28 20:58) 

がん

>おかきさん
昨日お届けしたのは預かりさんなので、譲渡というわけでは
ないんです。ウチが頭数抱えすぎて動けないので、預かり
さんのもとで里親探しをして頂くカタチです。
里親さんが見つかってくれればあの子たちもしあわせに
なれるかと。

>∞さん
うーん、カップルで猫虐待ですか・・・。ひどいですね。
情報は承知しました!

by がん (2012-08-29 02:47)