SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

茶々丸、抜糸してきました [茶々丸]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

土曜日は茶々丸を動物病院へ連れて行って、先週行った手術の抜糸をしてきました。

左目の上から左耳にかけてと、鼻の先の悪性黒色腫を切除したので、そこを縫合して

いる糸を抜くのですが、施術中、茶々丸が鼻の先を舐めるのを見た先生が、鼻の糸を

抜くと、手術跡が開く可能性があるので、ここは来週にしましょう、と。

20120818home01.JPG

 

来週、鼻の抜糸と、おそらくインターフェロン治療の開始になりそうです。

この日は抜糸だけだったので治療費0円。 助かります。

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました