SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

いつの間に2匹捕獲? [ロシアン一家]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

火曜の夜、会社から帰ってくると、がん家の居間のど真ん中に巨大ケージがドンドンドンと・・・

20120814home01.JPG

かーさん:ちょっち模様替えしました(ΦωΦ)

 ヒトのスペースがありませんね orz




んで、ゴン太の世話をしに、がん家の裏の猫小屋へ行ってみると・・・

20120814home02.JPG

かーさん:2匹捕獲して手術しました(ΦωΦ)

 ゴン太のスペースがありませんね orz

 
 
 
 
この子猫たち、学校近くの空き家に住んでいる猫らしいのですが、環境はそーとー

劣悪らしく。(かーさんのブログに詳細)

20120814home04.JPG

左耳をV字カットしてありますが、右耳は結構ボロボロです。 ケンカの跡かな?

20120814home03.JPG

大人しいし、かなり人慣れしている子たちです。

20120814home05.JPG

かなり愛情もって育てられた感じがします。 飼主さんはどうしちゃったのかなー? 

20120814home06.JPG

この子はきれいな耳です。 左耳はV字カットしてありますね。

20120814home07.JPG

一方、猫小屋の住猫ゴン太は・・・

20120814home08.JPG

む? なんか怒ってますか? 一匹好きだもんね。

20120814home09.JPG

 

     こんな人慣れしている子たちをリリースするのは気が重いなぁ。

 

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

リリースしてもケンカとかで怪我や感染症になる子も少なくないのでしょうね。
by みぃにゃん (2012-08-15 23:25) 

がん

> みぃにゃんさん
いままでTNRのときはワクチン打ってなかったのですが、
今後は必ず3種混合を打つようにしました。
一匹でも病気にかかって苦しむ猫が減りますように。
by がん (2012-08-20 01:37)