SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

左耳は切除しました [茶々丸]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

日曜の夜、動物病院に一泊した茶々丸を迎えに行ってきました。

悪性黒色腫は左目の上から左耳にかけてできていて、左耳のものは取りきれないため

根元から耳を切除することに。

20120812home01_chacha.JPG

 

来週は抜糸と、治療方針の話し合いに行ってきます。

心臓肥大があって抗ガン剤は無理らしく、インターフェロン治療になりそうです。


 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

お大事にしてください。
ナイスは手術の頑張りに贈りました。
by green_blue_sky (2012-08-13 09:46) 

mamechan

茶々丸くん、うちのアズキちゃんも頑張っています。

一緒にはやく治そうね。がんさん、横浜の関内に本格的に癌の免疫療法をやっている動物病院があります。
by mamechan (2012-08-13 15:02) 

がん

>green_blue_skyさん
術後の経過は良いようです。
心臓も麻酔に耐えてくれました。
ひと安心です。

> mamechanさん
悪性黒色腫になると1年もたないと獣医さんから聞きました。
手術で取りきれていればいいのですが・・・。
関内どうぶつクリニックでしょうか?
ちょっと調べてみます。
by がん (2012-08-14 02:05) 

たんちゃんママ

茶々丸くん、痛みに耐えて頑張ったね。
長生きしようね。
by たんちゃんママ (2012-08-14 20:26) 

カラスネコ

茶々丸君、頑張ったね。
がんさん、術後経過良いとのこと、
本当に良かったです。

全摘できていますように、心から祈っています。
by カラスネコ (2012-08-14 20:49) 

ムクムク

茶々丸くん、がんばったのですね。
まだ、13歳、大丈夫。まだまだ長生きしなくてはね。
応援してます。



by ムクムク (2012-08-14 21:25) 

がん

> たんちゃんママさん
いつのまにか歳をとってしまった茶々丸。
癌になってしまいましたが、まだまだ一緒にいきたいです。

>カラスネコさん
リンパにのって散っていなければいいのですが、
獣医さんもわからないトコロですね。
耳だけですんでくれますように。

> ムクムクさん
術後も食欲あるし、散歩も元気いっぱいです。
どうか長生きしてくれますように。
 
by がん (2012-08-15 00:38)