SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

茶々丸の手術とウルルの引っ越し [etc]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

土曜の朝は茶々丸と散歩に行って、

20120811home01.JPG
 
20120811home02.JPG

バリカンでサマーカットにしてから、高速使って30分の病院へ。

悪性黒色腫の手術です。

20120811home03.JPG

人気の病院なので1~2時間待ちは当たり前。 待合室がいっぱいだったので

クルマで待ってたら、茶々丸も疲れて寝ちゃいました。

土曜日に手術、日曜日の夜に迎えに行きます。

20120811home04.JPG

 

ワクチン接種四日目、ウチの猫たちは落ち着いてます。

20120811home05.JPG

 

ウルルが3段ケージから、一回り小さな2段ケージへ引っ越しました。

20120811home06.JPG

ウルルの生活圏はケージの中。 自分からは絶対に外へでてこないのですが、

20120811home07.JPG

ちょっとだけ冒険していた瞬間を激写できました。

20120811home08.JPG

 

お盆休みだからかな? 動物病院も混んでいて、10時過ぎに家を出発したのですが、

2つの動物病院へ行って帰ってきたら16時半でした。 疲労感120%!(笑)。

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
花火師

この階段の景色いいですね (*´∀`*)
by 花火師 (2012-08-13 16:45) 

がん

>花火師さん
玄関ドアを開けると、階段から外が見えるので
猫たちのお気に入りスポットみたいです。
by がん (2012-08-15 01:36)