SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

37匹にワクチン接種 [パルボ]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

病院の先生にウチへ来て頂いて、ワクチンを接種してもらいました。

 

最近ワクチンを接種した子はまだ抗体があるということなので、その子たちを除く

37匹にワクチン注射してもらいました。

20120808home01.JPG

ワクチン接種の影響か、なんだかだるそうなミーコちゃん。

20120808home02.JPG

20120808home04.JPG

20120808home03.JPG

20120808home06.JPG

20120808home05.JPG

20120808home07.JPG

20120808home09.JPG

20120808home10.JPG

あまりのメタボっぷりに、獣医さんにビックリされてたリブ。

20120808home08.JPG

    一週間何事もなければ感染なし。 と考えていいそうです。

 

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

何もなければ良いですね・・。
パルポは怖いですよね。でもパルポに負けないでっ!!
by みぃにゃん (2012-08-09 00:36) 

hiroe

まずはひと安心。
後は何もない事祈っています
by hiroe (2012-08-09 06:13) 

しるばとねこ

衰弱した猫を見ました
保護したいけど怖くてできない
でも病院にはつれていってあげたい
でも、保護場所がない

こういう場合できることを最大限にやって
あげたいのですがなにかいい方法ありますか?
ベテランボランティアの方々のアドバイスを
お聞きしたいです
詳細を書いていあるこちらのブログをご覧いただければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/siruba1/?blog_id=634842

しるばと猫のブログです
by しるばとねこ (2012-08-09 08:41) 

くれあ

37匹のワクチン接種お疲れさまでした。
みんなちくんちくんを我慢したんですねー(*^^*)

何事もない事を心から願っています。

リブちゃんは相変わらず、オオミケちゃん同様にみてるとほっこりします(*^▽^*)
by くれあ (2012-08-09 12:24) 

がん

> みいにゃんさん
ワクチン打ったし、かーさんが家中消毒したし、
できることはやったので、あとは1週間待つだけです。
感染なければいいのですが・・・。

> hiroeさん
ミーコが元気ないんです。
ミーコに何かあったらと思うと胃がキリキリ。
感染してませんように。

> くれあさん
リブも人懐こくて、面倒見よくて、とてもいい子です。
僕もリブをみてるとほっこりしますよ(笑)。
 
by がん (2012-08-10 02:25)