SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

三毛の子猫が死んでしまいました [TNR]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 


2日前に捕獲してきた長毛三毛の子が死んでしまいました。

うちに来た時から状態は良くなかったのですが、急変して・・・。

原因はパルボウィルス感染症。 潜伏期間は2~14日間なので、2週間前に

捕獲していれば、感染していなかったかも・・・と思うと悔やしくてしかたありません。

詳しくはかーさんのブログに。

20120731home02.JPG



先に捕獲した左と真中の二匹も、かーさんが動物病院へ連れて行って

インターフェロン投与などしてきましたが、もう三毛の子はおう吐が始まっていて

今日明日中に死んでしまうかもしれません。 おそらく真中のお兄ちゃんも・・・。

20120731home01.JPG

 

      致死率の高いパルボが発症したらなにもできません。

          これではウチに死にに来たようなものです。

 
 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mamechan

シルバさんに書き込みしました。

万全の方法をとっておられると思いますが、今パルボに一番効果があるだろう消毒薬を獣医に聞いたので、報告しました。
by mamechan (2012-08-03 10:12) 

がん

> mamechanさん
情報ありがとうございます。
消毒薬、かーさんがネットで注文しました。
土曜日には届く見込みです。
by がん (2012-08-04 03:05)