SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

おもちゃ買ってきたんですけど・・・ [TNR]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 


子猫たちが遊んでくれるかなぁ? と、勤め先の横にある府中の島忠でおもちゃ

(小さなキャットタワーもどき)を買って、電車で横浜まで持って帰ってきました。

20120801home10.JPG

 

いざケージにいれようとしたら、かーさんが

 

 怖がるから入れたらアカン!(ΦωΦ)

 

らしく。 しばらく様子を見て、落ち着いたら子猫たちのケージに入れてみます。

それまでウルルのケージに入れとこっと。

20120801home11.JPG


 
子猫たちのケージに戻ると、なんだかお兄ちゃんが外の様子をうかがっている模様。

20120801home01.JPG

お?

20120801home02.JPG

今日は顔を近づけても逃げないですね。 ちょっと慣れたかな?

20120801home03.JPG

長毛の三毛は、ケージの一階で寝ていますが、

20120801home09.JPG

短毛の三毛とキジは、ケージの2階でくつろぐようになりました(嬉)。

20120801home08.JPG

ちなみにケージの屋上にはモモが暮らしています。

20120801home04.JPG

ダンボールの中はモモの憩いの場です。

20120731home04.JPG

子猫たちのケージの前にもケージがあって、こっちではノンちゃんが、

20120801home05.JPG

子猫たちを見守ってくれています。

20120801home06.JPG

ダイも首を伸ばして覗き込み~。

20120801home07.JPG

         みんな、子猫たちを気にかけてくれてますね。  

 
 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました