SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

子猫を2匹連れ帰ってきました [TNR]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 


数か月前から出張ってTNRしているS地区。

親子猫(母猫と子猫3匹)がいて母猫をTNRしたいのですが、母猫だけ捕まえると

子猫が死んでしまうかもしれないので、先に子猫を捕獲することにしました。

 

ってことでかーさんがキジと三毛猫の2匹連れ帰ってきたとです。

「人間コワイ~」でしょうか、ダンボール箱の奥に隠れて出てきません。

あまり状態良くないですね。 顔とか拭いてあげたいんですが・・・。

20120730home01.JPG

 

フクも、

20120730home02.JPG

シルバも、

20120730home03.JPG

リブも心配してくれてます。

20120730home04.JPG


 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
おかき

わりと大きな仔猫ですね。
2ヶ月位かな???

心が痛いです。
怖いのは当たり前。
もともと人に置いて行かれた子からのはじまり。

勝手な事ばっかりで、最近むかついてばっかり(怒)
1ヶ月前は30匹の仔猫がいましたよ~~~
大変でした^^


がん家の愛情で心ひらいてくれるでしょう^^
がんさんめちゃくちゃ応援しています^^

by おかき (2012-07-31 01:05) 

がん

> おかきさん
お兄ちゃんは2ヶ月くらいの大きさなんですが、
三毛の2匹は1ヶ月くらいですね。

30匹はたいへんですね!
あれれ、8匹まで減ったのは何故?

>がんさんめちゃくちゃ応援しています^^
ありがとうございます! がんばります!

by がん (2012-08-01 00:27)