SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

当たりました [TNR]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

先週、仕事中にかーさんから携帯に不審な電話がありました。

 

かーさん:とーさん!当たったよ!(ΦωΦ)

    僕:をを! なにが?

かーさん:不妊手術10匹分が!(ΦωΦ)

    僕:?

 

どうやら、どうぶつ基金さんの無料不妊手術チケットが10枚利用できるらしく。

みなさんからご支援頂きながらも、それなりに大赤字(爆)のがん家。

お金の心配をせずにTNRできるのはとっても助かります。



最初のターゲットはかーさんが仕掛かり中の、家からクルマで30~40分のS区。

この無料チケットを利用させてもらって一気にTNRするつもり。聞き込みで猫たちに

ゴハンをあげているお宅がわかったので、さっそくTNRの協力願いに出向きました。



チャイムを鳴らして、出てこられたご夫婦に状況を説明。 毎度のことながら

「そのまま引き取ってくれない?」的な、かーさんが丁重にお断りするいつもの

やりとりがあって、最終的にOKもらいました。

                 <5月にTNRした子>
20120512seya01.JPG

 

                <まだTNRしてない子>
20120512seya02.JPG



たくさんいるらしいけど、いったい何匹いるかわからないこの現場。無料チケットの

有効期限は8月末までなので、2ヶ月弱で10匹TNRが目標です。

 

現場が遠い、手術する動物病院も遠い、などいろいろありますが、

とりあえず疲れてモチベーションが落ちないよう頑張らないと!

 

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
どうぶつ基金

いつも、TNR活動ご苦労様です。
TNRは、殺処分ゼロへの最も有効な手段です。
暑い日が続きますが、お体には十分お気をつけてくださいね。
いのちつないだワンニャン写真コンテスト開催中です。
是非、ご参加ください。
よろしくお願いします!
by どうぶつ基金 (2012-07-11 09:20) 

がん

>  どうぶつ基金 さん
いつもお世話になっております。
まずは8月末までに10匹ですね。
がんばります。
by がん (2012-07-13 01:00)