SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

iPadへの道 [かーさん]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

拙宅の電球が切れたので、かーさんとヨドバシカメラへ行きました。

アップルのコーナーに置いてあった iPad に興味津々なかーさん。

物欲しそうな顔して iPad をいじり始めました。

 

僕が少し離れたところで電化製品をみていたところ、かーさんがタタタっと走って来て、

 

かーさん:とーさん!(ΦωΦ)

    僕:なあに?

かーさん:使い方教えて!(ΦωΦ)

 

iPad でアプリのボタンを押したけど、元に戻らないので戻し方を教えてということらしく。

ぶっちゃけ僕かてスマホもタブレットも使ったことありません。

テキト―にあれこれさわっても元に戻らず、偶然フレームについてるボタンを押してやっと

元に戻りました。 悪戦苦闘する僕を見ていたかーさん曰く、

 

かーさん:こんな難しいの使えまへんわw(ΦωΦ)

    僕:ほんまでんな(爆) 

 

20120606home11_oomike.JPG

 

最近のハイテク製品にはついていけないすね (ノД`)・゜・。
 

 

                   ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました