SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんごはん その2 ~ くりいむしちゅー ~ [かーさん]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

会社から帰るとかーさんが、
 

かーさん:とーさん!(ΦωΦ)

    僕:なあに?

かーさん:今日シチュー作ったアル(ΦωΦ)

 

をを!

ぶっちゃけ僕はシチュー大好きなので、さっそくお皿に移してパクッと一口。 

・・・・・・・あれ?

 

 

    僕:かーさん?

かーさん:ん?(ΦωΦ)

    僕:このシチュー、ごぼうと大根しか
      入ってないだけど・・・

 かーさん:豚汁つくろうとおもったら
           味噌がなくて(プ
(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

20091005mika02.JPG

 

シチューに大根はありえなくね? (ノД`)・゜・。


 

 

                   ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ムクムク

爆笑させていただきました~~!

かーさん、100点ですね~~

今日は少し気持ちがしんどいなぁ~って思っていたけど
面白すぎて、しんどうのが飛んでいきました!


by ムクムク (2012-06-28 12:40) 

がん

> ムクムクさん
喜んでいただけましたか?
元気回復していただければ僕の苦労も報われます(爆)

by がん (2012-06-29 00:04)