SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ウルル、白血病陰転しました! [ウルル]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

4/2にTNRしようとして捕獲したウルルちゃん。 10歳超えの老猫らしく。

20120402park17.JPG

公園暮らしの猫かと思いきや、生粋のノラにはありえないレベルのゴロゴロちゃん。

「4月に引っ越す先はペット禁止だから連れてけないね。」的にいつものパターンで

捨てられたのかなぁ、と思うとリリースできませんでした。

 

んで感染症検査したら猫白血病が疑病陽性。

20120623hospital01_ururu.JPG

 

ウイルスを抑え込むためにインターフェロン注射をしてましたが、

今日再検査したところ、なんとなんと陰性になってました。

 

_|\〇_ ヒャッ ε= \_〇ノ ホーウ!!





いやぁ、よかったよかった。 あと歯が痛そうだったので、奥歯も抜いてきたとです。

20120623hospital03_ururu.JPG

 

        ご支援頂いたみなさん。 お陰様でインターフェロン注射を

           続けられました!  ありがとうございました!!

 

                   ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あおい

すご~い!本当によかったヽ(^0^)ノ!
ウルルちゃん、いい人と出会ってよかったね!
もしかしたら、ルナちゃんが助けてあげて!って連れて来たのかしら…
なんかホッとしましたね。
にしても、10年余りも一緒に暮らして、どんな事情があるにせよ、よく置いて行けますよね。
怒り通り越して、呆れます。
そんな人はほうって置いても、いつか自分達もそういう目に遭って、野垂れ死んでしまえばいいのです。
きっとそうなるに決まってます!

by あおい (2012-06-24 10:14) 

がん

> あおいさん
白血病の猫はサンもいるし、ウルルもとなるとショック大きかったん
ですが、ほんとよかったです。
白血病で10歳超えって生存率低いと思うので、捨てられてから
ケンカかなにかして感染したところを保護して検査して擬陽性、
インターフェロンで抑え込んで陰転、ってとこでしょうか・・・。
by がん (2012-06-25 02:21) 

ムクムク

よかった~
ほっとしましたね。

白血病は本当に怖いですよね!
我が家で、白血病にかかって亡くなった子がいただけに、ほっとしました。

ありがとうございます。
by ムクムク (2012-06-25 10:16) 

がん

> ムクムクさん
動物病院で陰性と聞いたときは心底ホッとしました。
白血病の子を看取るのはつらいですから。
ホントよかったよかった。
by がん (2012-06-26 21:18)