SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

猫標語 その1 [猫標語]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

なんだかしょっちゅうゲーするがん家の猫たち。

 

床でゲーするのはまだカワイイとしても、冷蔵庫や食器棚、猫棚などの高所から

「天空落とし」のごとくゲーされると、被害がハンパないためいつも戦々恐々(笑)。

20120610home04.JPG

 

猫草を与えて、毛づくろいで飲み込んだ毛玉を吐かせることもあるのですが、

さすがに猫46匹いると、後始末だけで orz なカンジです。

20120430home02_all.JPG

 

なかでもいちばんガックリくるのが、「たまには美味しい猫缶あげるよ~」って

ちょっとイイ猫缶を出すと、よほどウレシイのかハンパなく大食いしてしまって

逆に吐くっつー猫たち。


僕は声を大にして言いたい。

 

 

 食うなら吐くにゃっ!
 吐くなら食う
にゃっ!!

 

 

                   ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kuro

あー、わかります!うちも押し入れの奥深くでゲロをされまして、半年くらいたってからミイラ化されたものを見つけました。食べてすぐのゲロについては、また食べていただこうと試みます。
by kuro (2012-06-15 09:00) 

くれあ

おはようございます。

上から降ってくるゲロ・・・・。
あぁ、想像したくなーーーい!!!!(笑)

うちのもたまに食べる美味しい猫缶を大食いしては吐いてたっけ・・・。
どこの猫さんも同じですね(笑)

前記事になりますが、フクちゃんが立派なオトコマエになってて嬉しいです。
私の故郷から助けて下さったがんさんに感謝しています。

by くれあ (2012-06-15 09:32) 

mamechan

家は突然走り周り、ネコタワーに駆け上がりシッコするアホが一匹います。

ちなみにしょっちゅうじゃないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

過去二回ばかり。
はじめはシッコバッチィ!!でしたが最近麻痺してきました。

頑張って拭きまくってます。
by mamechan (2012-06-15 23:53) 

がん

> kuroさん
うちもケージとか、いろんなものの裏にカビカビになった
ゲーがたくさんあります(怖)。
がん家の場合、ゲーはすぐに片づけないと他の猫が食べて
しまいますから(笑)。

> くれあさん
固めのゲーや、ほぼ胃液のゲーまで千差万別ですよね。
ほぼ胃液のゲーで「天空落とし」やられるとハンパない
ですよ(爆)
フクはカッコよくなったでしょ(笑)

> mamechanさん
シッコですか・・・。
僕はシッコのニオイに慣れてしまって、シッコのニオイが
ほとんどわかりません(悲)。
最近はベッドにもやられてしまって・・・。
だからどんなにシッコ臭くても平気です(爆)

by がん (2012-06-18 01:28)