SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

フクと広島の残像 [フク]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

フクが、窓から外を眺めてました。 なんだか男前なお顔。

2012012home01_fuku.JPG

 

去年の12月に広島から連れてきて半年、ずいぶん立派になったなぁ、と涙がポロリ(笑)

2012012home02_fuku.JPG

 

半年前は肩に乗って福山駅界隈を練り歩いたっけ。 ちっちゃかったねぇ。

      広島から神奈川へ猫を連れて帰るバカ


フクを見ているとあの時の因島を思い出します。

             ヒカルの碁

 

20111206home05_huku.JPG

 
    がん一家の中で、僕が一番苦労して連れ帰ってきた子がフク。

    残像が強烈に残っているのも当然かなぁ。

 

                 ぽちっと応援お願いします。

    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
たんちゃんママ

フクちゃん大きくなりましたね。
おっとこまえになりましたね~♪

リアルタイムで見てきたフクちゃん
広島生まれのフクちゃん
勝手に親戚のおばちゃん気分の私は
一番気になる大好きな猫ちゃんです。

がんさん家が居心地がいいのでしょうね。

がんさんに救われて幸福・幸福・幸福なフクちゃんですね。


by たんちゃんママ (2012-06-16 12:10) 

がん

> たんちゃんママさん
肩に乗ってた頃が懐かしいデス。
保護したときは、仰向けにしてもそのポーズでじっとしてくれてたのに、
最近は嫌がるんですよねー。
なんだか淋しいっす(笑)。
by がん (2012-06-19 20:53)